for myself

事件や選挙、なんだか怒涛の週末でしたね。

こんな時は深呼吸。

逆に呼吸が浅かったのに気が付かされます。

いかんいかん。

 

こんな中、偶然、友達からお茶セットが。

ええ~嬉しい~。

お茶って本当に心をゆるめてくれると思います。

癒しそのものですね~、ありがたくいただきます。

 

感染状況も一転、よくない方向に進んでいますが、

こんな時こそ自分のメンテナンスを忘れず、そしていつも通りの対策をしていきましょう!

 

参加者のみなさま、以前から周知しているつもりですが、

クラス関連、駐車場混雑予想やグッズ関連など、ほとんどの情報はwebに掲載しています。

もちろん、感染症対策も。

クラスでの密回避のためにも、ご活用くださいね。