together

先日、久々のspecial classでした。

今回はワークショップ。

なんと予想がつかないもので、今月始まってからの劇的な感染状況の変化。

計画時点では今回は状況が良さそう!と思っていたのに、

なんというか、まだまだ先の状況が読みにくいなあ〜っていうのがクラスを計画・開催した上での一番の感想かもしれません。

 

ワークショップ、やっぱりいいですね〜(^^)

上昇志向というか、やる気というか。

 

感染状況に負けず、また計画します。

おそらく近い未来ではありますが、

次は、、、世界は、そしてコロナの状況はどうなっているだろう?

 

話は変わって、今日はホールで、のん、小日向文世、渡辺えりの三人が出演する舞台でした。

あああ〜、

混雑してる駐車場に気を取られてたため、ツアートラックげなものがあるかどうかを全くチェックしていなかった。

なので、写真はポスターです(笑)

 

今回は県内ナンバーの車が多かったです。

いいな〜、楽しかっただろうな〜。

 

大きな催し物もこのまま開催される模様。

少し混み合う日があるので、クラス参加の際はHPのnewsページに記載の、駐車場混雑予想を参考にしてくださいね。