ホールの正面入り口に、かわいいのが出現!

写真ではちょっと見えにくいですが、中にぽちぽちとライトが入っていて、暗い時だとその光で雰囲気が変わります。

 

冬に設置されるスノーマンのバルーンと一緒で、中に空気を送って膨らましつつ形を保っているそう。

なので、近寄るとシューシュー音が聞こえますが、

なんだかそれも涼しげに聞こえます♪

そして入り口付近に設置のアルコール。

今まで通りの除菌用アルコールに加えて、こないだから香り付きのものが。

ハッカの香りだそうで、スプレーすると手だけでなく周りにまで爽やかな香りが。

 

いいですねえ〜。

少しでも楽しみを、とのことだそうです。

鬱々としそうな時ですが、楽しむ機会はその辺にも落ちている〜。

楽しんじゃいましょう!