近寄って見てみると、なるほど〜。

海に浮き輪で浮いてるみんな、ですね、

ホールに設置の今月のボード、8月バージョン。

子供たちは今年は海に行けてるかな〜?

暑い夏は海なんてほんと最高だろう、

でも遠出していない私は、涼しく快適なホールで我慢します(笑)

 

話は変わって、

メルマガでお知らせしましたが、スマホホーム画面へのショートカットの登録方法を公開しました。

特に今回は、会員用マイページのトップページの登録方法も紹介。

(少しやりにくい感覚があります、おそらく登録している方は少なかろう)

 

登録は必須ではありませんが、自分のために使いやすいようにしてみてくださいね。