夏季休暇を取りました。

すごい、何年ぶりだろう〜。ここ10年では初めてだろうか。

で、休暇は家で仕事である(笑)

 

ホールの今月のボードは月見、のようです。

黄色いのが夜空の月で、そこにみんなの手製のウサギをペタペタ。

ウサギ、折り紙で作れるんですね。う〜んかわいい。

お団子をいっぱい供えてあげたい。

 

月初めに発行される月刊さくらホール、9月号をさっそくチェックしてたのですが、やっぱり発表会や演奏会の予定でいっぱい。

スケジュール蘭の行間がぎゅぎゅっと詰まっていました。

全て、開催できますように。

 

お部屋の予約は早くも12月分解禁です。

予約で季節を先取り。

いい冬にしたいなあ〜♪

それには一歩ずつ、しっかり行こう〜