aniv.

満ちて満月、中秋の名月。

時を同じくして、時が満ちてまた1年。

9/11はこのヨガの誕生日でした。

意志無くしては迎えられない誕生日。

このコロナ禍が続く中、また1年重ねられることが感謝でしかないです。

 

毎年開催していた周年記念企画ですが、今年は2年ぶりで開催することができました。

新しいことを知ったり頭を使ったり、そして笑ったり、

あっという間の時間でした。

 

あ〜やってよかった、やれてよかった。

 

周年に合わせて、お祝いをいただきました(念のため、そんな気で周年と叫んでいたわけではない笑)

本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

 

ある方が、タオルのプレゼント。

と!

『ryoyoga』とヨガポーズの刺繍入り!

えええ〜すごい!これはびっくり!

で、

どうしよう、もったいなくて使えない(笑)

飾ります〜♪