秋色

おおっ、まだ9月中なのに、もう出現。

季節のボード、今回のはハロウィーン。

貼り付けるのはみんなが顔を書いたジャック・オ・ランタンかな〜?

このボボード、毎回設置直後に撮影してますが、

設置期間の終わり頃には、壁紙が見にくくなるほどみんなの作品で賑やかになります。

習い事で来館するお子様も多いもんね。

 

で、

ハロウィーンの時期、早い!

あと今年も3ヶ月かあと思うと、びっくりします。

 

秋っぽく、キンモクセイが咲いてました。

いい香り〜。

キンモクセイはじっくり見たことがなかったのですが、可愛らしい小花がぽちぽち付いていてブーケみたいな感じ。

 

乾かしたら香りは残る?

ちょっと実験中。

押し花にもしてみました。色は残るだろうか〜??

 

楽しみにしながらじっくり待ってみよう。