calm

先日、久々の外ヨガでした。

緑の中、小鳥のさえずり、風の音まで感じられるほど静か。

何度やっても、またすぐに体感したくなる癒しのひと時です。

一度参加すると、すでに中毒?

それにしても、今年はなんだか、ウォーキングとかランニングする人が少ない!

なぜだ〜。

外ヨガが静かなのは嬉しいけど、健康系のイントラとしてはウォーキングとか継続的にやる方たちがどんどん増えて欲しい気もします。

 

公園で、鳥の写真を撮っている方とお話しすることができました。

立派な(重そうな)望遠レンズ付きのカメラ!

あんなの持ってたら、楽しいだろうなあ〜。いろんなモノを被写体として狙える。

 

カメラの方、今年は天候が安定しないため、撮影チャンスが少なく(外ヨガと同じだ!)そして気候のせいか、少し南の方に住んでいる鳥が入ってきてるとのこと。

そうかー。

鳥にまで温暖化の影響が及んできているのは、初めて知りました。