prep

早くも空に冬の使者発見〜

 

ちょうどというか、冬支度のメルマガをお送りしたので、ご覧あれ。

寒くなるのはちょっと嫌だけど、寒い季節ほど身体を動かして暖かくなった実感は大きいです。

だから冬のヨガは楽しみ。

さてさて先週、私は少し体調を崩し、クラスをお休みにしました。

 

クラスに参加予定だったみなさま、突然のお知らせになり申し訳なかったです。ご心配もおかけしました。

胃腸炎だったのですが、今はもう大丈夫。

 

このヨガクラスをもう何年も率いていますが、実は自己都合で休講にするのは初めて。

普段元気だし、風邪もひかないので、ホールスタッフの方にも驚かれました。

 

改めて、健康は大事ですね〜。

そして自分の管理も大切。

 

はい、ちゃんと自己管理していきますm(_ _)m