創造

掲載が遅くなりましたが、ホールでは館内にてアンケート実施中みたいですね。

こういう催し物をやってみたい!とか、こういう使い方をしてみたい!とか。

声が届く、実現することも多いので、こういうアンケートの際はぜひ一声を。

 

開催日は過ぎましたが、妄想ツアーなんていうのもあったみたいです。

→このポスターに記載

楽しそう〜♪♪

 

来館したことがあまりない方や慣れない方は、ホールは迷路みたい!と驚きますが、

その迷路は使い方次第でさらに面白いものになる予感がしますね。

 

さてさて、

今週末にオリオン座流星群が極大日を迎えるとのニュース。

ハレー彗星を母体とする流星群だそうです。

大きな流れ星(火球)となることも。

ああ〜、絶対見よう。

 

じっと動かずに観察し続けるところがヨガと似ていますが、

でも努力によらず、チャンスにかけるのみのところは博打(笑)

やると良くなるところは集中力で同じだが、視力が少し改善するのはヨガ以上♪