お出まし

11月の季節のボードの方は、みんなの手製の葉っぱでいっぱいに紅葉しました。

そしてそのボードの脇に、早くもクリスマスツリー!

12月を待たずに出てきちゃいました♪

にぎやか〜。

これから寒さは深まっていきますが、なんだか華やかな季節です。

クリスマスの飾りは、多分まだまだ本気モードではないので、完全版まではもう少々お待ちを〜。

 

話は変わって、

こないだ、パスポートの更新をしてきました。

 

新しいのが届き早速開いてみると、スタンプをつく部分が富嶽三十六景の柄でびっくり!

わああ〜、すげえ〜。

日本人から見ても外国の方から見ても、『The 日本』って感じでしょうか。

スタンプ付いちゃうの、もったいないかもw

すぐには行く機会はありませんが、「久々に海外に」っていう日が待ち遠しいです。