ホールではこないだ、出初式が開催。

ちょうど式を終え帰っていく消防車たちのサイレンを聞くことができました。

(開催を忘れてて、何事かと思いました 笑)

 

そして、成人式の「20歳のつどい」も開催。

今年は晴れ着とかどんなだったのかな〜。

 

で、1月ももう中旬に入りましたが、雪のない冬ですね。

寒さはこれからが本番でしょうか。

クラスで少しお話ししていましたが、小豆のネックピローやアイピローをお持ちの方は、クラス前にレンジでチンして保温バッグで持参すると、クラス最後にとっても癒されます。

活かしてくださいね。

寒くても、冬ならではの幸せの1つ〜♪

 

写真は年明け前に咲いていたチアシード。

きれいな紫色の小花に紫蘇っぽい葉っぱ〜。

ちょっと放置気味だったんだけど、そろそろタネがついてるか確認しなくちゃ!