歌声が♪

大物のコンサート、ホールで2回公演でした。

チケットは早々に完売。

除雪で駐車場がいつもより狭く、予想以上に駐車場が混雑する可能性があるため、ホールもHPで相乗りでの来館を呼びかける異例の対応でした。

 

来館した時には大ホールから歌声が聞こえました。

おお〜。音漏れ♪

グッズも売れ行きがいいみたいで、ちらっと見たらほとんど商品が並んでいない感じ。

 

コンサート時にはツアートラックを撮影するのを楽しみにしてますが、今回はちょうど搬入口に入っていたみたいで見ることができず。

なので、私が撮れた写真はポスターのみです。

撮影できた方に見せてもらったら、立派なトラックでした。

あー見たかった!

 

帰りに裏口のあたりを通ると、トラックの代わりに、なんと出待ちの方々を発見。

おお〜。

 

ホールでは春に向けて有名な方のコンサートがちらちら。

混み合うこともありますので、来館の際にはnewsページに記載の駐車場混雑予想を参考にしてみてくださいね〜。