整える

2度目の成長大成功の豆苗です。

買ってきた時の芽よりデカい?

寒波で日光はあまり当たらなかったものの、暖かい室内、そしてテレビのそばに置いていたので、成長に都合が良かったみたい。

ってことは、そうか、気温か。

やっぱり環境って大事。

 

人間も大人の場合だと特に、自分で環境を整えておかないと時間と共に衰えだけ進んでいくので気をつけないとと思います。

 

気候がどうであれ、

継続して身体のメンテナンス・運動を〜。

 

なかなか寒いものの、雪は思ったほどではないので、車の運転も楽々な日が多い今シーズン。

雪かきによる身体の故障も今年はあまり聞きません。

ああ〜、今年は少し助かっているのかな。

 

ホールは現在、除雪のため少しだけ駐車場が狭い状態。

駐車に時間がかかる場合もあります。

来館する際は時間に余裕を持って、そして道中も慌てず安全運転でお越しくださいね。