starring

クラス前に絶景が!

三日月、その斜め下に木星、そして一番下に金星。

全天で、特に明るいのが3つも。

う〜んギラギラ光って、宝石の様でした。

何分でも見ていられるキレイさ。

なので、ちゃんとクラスを開始できてよかったです(笑)

 

ちょうど、子供たちのクラスで星空観察会を開催。

キレイに晴れ渡っていたし、本当に抜群の日取りだったんじゃないかなと思います。

望遠鏡もあったとのことで、みんな木星も見れたかな〜。

 

ホールは星がとっても見やすいので、私のヨガでも観察会ができたらと考えていましたが、もう少し状況が落ち着いてきたら計画してみたい!

 

写真の木星と金星ですが、しばらくは近くに並んで輝いていると思われます。

晴れている日はクラス前のお楽しみが続きそう。