春を呼ぶ

あっという間というか、年度末の月になりました。

ホールでは卒業式も。

詳しくは聞いてないけど、今年は参加のための制限が少ないのかな。

嬉しい春。

ホールの今月のボードは、桜とたんぽぽ。

みんなの手作りの花が、ボードをどんどん彩っていきます。

置いてあった花用の色紙、なんだか懐かしい感じです〜。

 

すでに草花が芽吹いているところもあるみたいですが、華やかになる季節が楽しみです。

 

ホールのお部屋予約は、さらに先の6月分解禁。

梅雨の頃。想像がつかないなあ〜。

うっかりしてると時間だけ過ぎていくのは確実。

動きやすくもなるし、やれることはしっかりと実行していきたいです。