変わる

クロッカスが咲き始めていました。

昨日は震災から12年。

もう12年も経ったのかという驚きと、どれだけ経過してもまだまだ特別な日だなという実感です。

土曜日だったこともあって、テレビではその時間に合わせて震災特別番組をやってました。

もうあんまり取り上げられないんじゃないかと思っていたので、ちょっとビックリ。

 

コロナ禍でもあるため私自身は津波被災地には何年も行っていないのですが、特番でだいぶ変わった街並み、でかい堤防を見ることができました。

ああ〜、なんだろう。私もこれからも頑張ろう。

 

さてさて〜。

政府の指針変更により、3/13から、マスク着用が個人判断となります。

それに伴い、このヨガクラスでも感染症対策を変更させていただきました。

参加の際にはご確認をお願いします。

 

マスク個人判断、そして5月には新型コロナ感染症は五類移行となりますが、感染症が完全になくなるということではありません。

お互いを思いやる行動をしていきましょう〜。