明るい春に

桜は満開、種類によってはもう散り始め。

木も葉が芽吹いてきました。

晴れていれば、日差しが暖かくていい気候〜。

多少気温差が激しいですが、だいぶ過ごしやすくなってきました。

 

でもでも。

この時期は暖房がつかない時もあるため、実は一番寒い季節だったりします。

クラスにはぜひぜひブランケット類のご持参を〜。

 

で、GWも近づいてきますが、今年は皆さんどんな感じなんでしょう??

久々に、遠出できそうですが、旅行の方もいらっしゃるのかな。(おそらく、感染症の心配度合いも低そうないい傾向♪)

 

いつものことですが、私は連休でも祝日でも通常通りクラスをやるので、GWもいつものようにホールに通います。

だって身体に休日はない(笑)

せっかくの大型連休なので、遠出しない・予定のない方は、ヨガの機会を活かしていただければと思います。

 

GW以降の特別クラスに関して、現在参加してる方にはアンケートのお知らせを送信しています。

メールの確認と、アンケートへのご協力をお願いします。