GWはじまり

クラス前の、夕焼けに浮かぶホールです。

日がだいぶ長くなってきました。

そして、新年度始まったばかりと思ってたけど、もうGW突入。

友達と、飲み会したいね〜なんて話してましたが、スケジュールが読みにくく、実現しなそうです。

でも、いつも通りですが、クラスでヨガを楽しみます。

ヨガやってよかった、遠出とか特別とか無くてもストレスが解消できてたりする。

日常が楽しみ。

GW中は晴れそうだから、冬物も洗って衣替えしちゃおうかな〜。

 

昨年夏あたりからパソコンが調子悪く(暑さでトドメ)、まだ新しいんだけど買い替えかな〜と、検索しながらタイミングを見計らっていました。

で、たまたま人の携帯の買い替えのため中古を検索していたら、私も携帯の方が欲しくなってきた(笑)

 

少し型落ちのものが割と価格を落としてきていたのと、今使っている携帯の状態がいいため、差額が小さく済む上にバージョンアップにもなる。

 

いつもは爆買いや衝動買いはあんまりしないし、ずっと大切に使い続けますが、携帯は買っちゃおうかな〜。

GW中のミッション、検索か?