朝の友

今週初めに、新型コロナ感染症が五類に引き下げられました。

感染症拡大防止のため毎朝体温測定をしていましたが、一旦おしまい。

当初、年単位で測定を続けるなんて思いませんでしたね〜。

とりあえず、危険性も減ったようだし(引き下げよりそれが一番大事)国の指示もこの通り緩和されたので少しホッとしています。

ああ〜、他の事業主さんもそうだと思いますが、なんともきつい疲労の続く年月でした。(まだ続くけど)

 

さあ、引き下げもされたし♪

これで「やらない」ための言い訳は減りました♪

きちんと運動なり体調管理をしてくれる人が増えてくれますように♪(´ε` )

 

(・・冗談でなく心身の自己管理は大切です)

 

さてGWも終わり、ホールの駐車場も利用が増えてきました。

以前のようにコンサートなどで平日にも駐車場が混み合うこともあるかと思います。

newsページに駐車場混雑予想を掲載していますので、クラス参加の際はチェックしてみてくださいね。

 

また、少し記載もしていますが、遅れても参加できそうな時には予約を入れてもらって大丈夫です。

身体を動かす機会は、自分のために活かしていきましょう。