feel it

ホールに月とカラスのコラボ。

夏至ももうすぐ、クラス前の空が明るい〜。

クラスで、久々となるアームバランスや逆転系のポーズをやっていました。

少し複雑なポーズになると、自分がどうなっているのか分からなかったりするけど、でも楽しい〜!

 

一発屋や自慢を目的としていないので、一回で「できる」必要はなくて、できなければまた挑戦すればいい。

気づきも大きかったりするので、チャレンジするポーズはいろんな価値があると思います。

 

できないと自分を見限っていたのに、やったら身体は動いてくれたりとか、思わぬ自分も現れたり。

 

普段よくやるポーズにしても、自分のアライメントを改良できたりするので、どんなクラスでも無限の楽しみがあるような気がします。