scent

掘り出してるなあと思っていたら、突如出現。

新規にラベンダー畑。

場所は、第一駐車場の真ん中、街灯の間です。

以前、この場所には1区画に1本ずつ木が植えてあったのですが、ダメになってしまったそう。

3区画あるうち1区画は通行帯に変わりましたが、残った2区画がこのラベンダー畑に変わりました。

 

当初、桜を植えるかもと聞いていましたが、ラベンダーになりましたね。

癒しの効果のある香り、駐車場にちょうどいいかもしれません。

成長を楽しみに待ちましょ♪

そして、今月の季節のボードはアジサイ。

いつものボード設置場所には、500万人来館記念パネルが置いてあるため、アジサイのは臨時でエレベーター脇に。

 

そのアジサイボードの斜め上には前回の鯉のぼりたちがまだ泳いでいて、期間限定色とりどり&賑やか〜。

 

こんな梅雨だったら気持ちは軽やか♪