500万人!

当初の見込み通り、6/10にホールは来館者500万人達成となりました。

おお〜。節目〜。すごい数。

500万人達成、おめでとうございます♪

写真は前々日、記念セレモニー会場(段)設置&準備中。

セレモニーの時には、併せて音楽演奏も開催されたそう。

 

また、カウントダウン企画で、5/15から施設利用者にプレゼント抽選券が配布されていましたが、その当選者も発表されていました。

お、私のクラス参加者からも当選者が♪

これは嬉しい〜( ^ω^ )

 

カウントダウン企画では500万人達成までの人数表示も更新されていったので、みんなでその1日を待つ感じがして、楽しかったです。

 

抽選券や500万人目には引っ掛からなかったので、次を目指すとの声が早くも(笑)

ホールにはこれからもお世話になります!