あがる

ゴトンと音がしたので見にいくと、幼鳥が落ちてました(笑)

全部で3羽も(๑>◡<๑)

ふわふわの産毛に成長しかけの翼、どうやら飛ぶ練習をしてたみたいです。

少し遠くには、お母さん鳥?が心配した様子でピーピー鳴きながら飛んでいました。

あらら、お子達に近づいたりして、失礼しました〜。

 

話は変わって、夏本番。

体温計で室温が測れる時期となりました。

すごい猛暑だったので、面白がって体温計のスイッチオンしてみたら36.9°!

え〜それって微熱〜。笑

 

それにしても、風は吹いてるのにここまで暑いって、なかなか経験のない状態かもしれません。

知っている夏と違う。

 

でホールはガラス張りのため、夏は日の当たる2階部分は冷房の効きがよくないのですが、今年はいつもより涼しい気がします。

サーキュレーターが頑張ってくれてるおかげ?

 

ちなみに、通路部分の端っこなどにこんな溝があって、そこから空調が流れ出しています。

マニアのみ知る癒しスポット(*´꒳`*)

足から涼しい〜♪