さくらホールの盆踊り、盆ジュールが開催。

ちょこっと寄ることができましたが、踊っている人もたくさんで盛り上がっていました。

写真にも写っていますが、最近工事現場で使われるぼんぼり型のライトが数個設置され、会場が全体的に明るかったのが印象的。

提灯には協賛企業などのお名前入りですが、それを眺めるのも面白いです。

 

ちょうど晴れたし、開催もできたし、

よきよき。

 

コロナ前の賑わいが思い出されるような。

涙。

 

さーてお盆。

いつもと変わらずクラスと、ちょこちょこデスクワークです。

暑いので休み休みですが(パソコンのため)、データの収集、長期計画、更新状況の把握とさらに更新、色々です。

 

部屋の都合により秋に休クラスを多数予想しているのですが、こないだからそのクラス希望アンケートも行ってました。

代替クラスがあるならと丁寧に回答をくださる方もいて、本当に感謝です。

 

あああ〜、そういう声を反映できるよう、頑張ろう。