transition

ホールの向こうに飛行機雲が3本〜♪

夕焼け空。

暑さは続いているものの、気が付いたら日が短くなってきていました。

夏至からすでに2ヶ月超。

 

暑いけど、でも何もせずにいると時だけ経過。

 

話は変わって、

私のお供になってくれていたパソコン一台がお役目を終了し、退役となりました。

以前の車も相当長く乗りましたが、それ以上に古く、パソコンとしても異例の20年くらい。(正確には覚えていないくらい)

 

古かったのでずっとラジカセがわりでしたが、果たす役割はデカくて、大切な私の相棒のひとつでした。

もう使わないとなるとしんみりします。

 

バッテリーもHDDも交換した記憶がないけど、それでもよくここまで持ってくれたなあ〜。

最後にちょっと分解してみましたが、キレイなままでした。

 

このパソはいなくなるけど、残ったパソたちも同じくらい大事にし続けます。