fly to the next

写真は毎年9月に開催している鬼っジョブ、子供の仕事体験のスタッフの方たちです。

スタッフの方の準備はほぼ1年前から、その本番当日、朝8時から入館で準備開始という瞬間を激写です。

参加した子供たち、十分に「お仕事」できたかな〜?

で、無事。

周年記念も終え、そしてryoyogaの誕生日を今年も迎えることができました。

 

努力なしには来ない誕生日、私には大切な日。

 

周年記念、昨年もかなり心配しながら開催予告したような気がしますが、今年も大丈夫だろうかという心配は完全には拭えず。

2ヶ月前からの開催予告通り、周年記念を終えられたこと、感謝を感じると共に安堵しています。

 

頂き物のないよう、要らぬお気遣いのないようしたつもりではありましたが、周年に際して少しお祝いをいただいてしまいました。

もちろん、嬉しいです(^^)ありがとうございました!

何かアルコールが多いような気がしますが(笑)大切にいただきますね。

 

ああ〜。長い間みんなと一緒にヨガしているなあ。

でも、飽きることなく、

ヨガをやめるという言葉すら浮かぶこともなく。

 

もちろん、これからも続けていきます。