toward

もこもこの羊雲。

まだ日中の気温は高いけど、日は短くなり、朝夕の気温が落ちてきました。

少し紅葉始まってる?

そういえばこないだ頂いたブドウは甘かったなあ〜。

暑さはあんまり関係ないのかな。

でも、食べた枝豆は少し硬くて、あれれやっぱり気候のせい?

 

話は変わって、

お部屋の都合により、お休みか別の場所を考えていた10月中のクラス、奇跡的に部屋を抑えることができました。

 

今回のような状況で部屋の空きが出るのは本当に稀。ほとんど見たことない。

おおおおお〜、うれしい〜〜〜。

(ToT)

 

休クラスに関しては8月にアンケートを行っていましたが、今回はその回答者などが優先予約可能、とさせていただきます。

希望される方がみんな参加できるのが1番いいのですが、、、

見込みやみんなの声がないと動けないこともあります。また、利用するお部屋が小さいこともあるため、この対応とさせていただきます。

ご理解いただければと思います。

 

通常のクラス予約は時間差で可能としますので、まったく予約できないわけではありません。

ご安心を。