treat

お布団が暖かくて気持ちいい、という気温になってきました。

クラス帰りが心配だったので、靴下登場。

ほんの少し前までは「まだ暑いね〜」と言っていたのに、今年はなんて劇的変化。

季節のボードは予想通り?ハロウィーンです。

お化けの折り紙とジャック・オ・ランタンかな?

この後、ハロウィーンのエアバルーンも登場。

すっかりオレンジ色の季節です。

 

話は変わりますが、SNSで批判的な声を浴びていたダンボール授乳室について、島根知事が定例会見で批判を一蹴していたと話題になっていました。

 

曰く、100点満点でなくても、やるべきことはやる。

少しでも前進する。

 

これですね。

私も同じように思います。

 

会見の内容は、自分はどうだ?とちょっとドキッとする内容だったりもしますが、ぜひ検索してご覧あれ。

 

さてさて〜早くも来年の準備を始めました。

この秋はクラス調整事項も多いため、ちょっとバタバタ。

ひとつひとつ、ゆっくりでもちゃんと進めていきます。