request

もう?と思っているのは私だけでしょうか、12月の始まりです。

実感もありませんが、季節のボードはサンタさん。

こういう飾りや何かがあるおかげで、やっと季節を感じられているような気が。

第一、今年は特に変な気候ですもんね。

いや、サンタは今季、ソリを使えるのか??

 

さてさて。

こないだからスケジュール表示にスマホ用三日間分表示を試用しつつ、その感想などアンケートで伺っていました。

 

やはりというか、パソコンを使う方は激減してますね〜。

スマホでスケジュールが見にくいならPCでとお勧めしたいところですが、立ち上げるのすらめんどくさいという声もあるのかな。

いや、めんどくさいのは何でもか。

 

それますが、震災の後、ボランティアなどでたまに耳にしたのが、東北人はあまりはっきり意見・要望をしないといったことで、

でも要望はあって、、、

要望があるなら言わないのは良くない気がします(笑)

 

今年は予期せぬこと・意見を集めないといけないことでアンケートが数件。(普段はやっても年1程度)

みなさま毎回本当にありがとうございました。

ご意見は多分に活かしています、毎回。