HOHOHO

クリスマス、今年も飛んでいますね〜サンタ♪

画像は飛行機をリアルタイムに追うことのできるFlightradar24というHP。

飛行機に混じってサンタが出現するのは毎年恒例のイベントです。

画像はちょうど日本、松本の付近を飛行中〜。

通常、ボーイングとかエアバスの○型とか表示されるAIRCRAFT TYPE は、Sleigh(そり)

ちなみに速度はジェット機よりも速い(笑)

 

クリスマス中はこのHP上かアプリで発見できるのではないかなと思います。

お楽しみあれ。

 

さてさて、クリスマス付近。

ホールは静かです。

フリースペースを利用する高校生も少なかったです。

 

いろいろな恒例イベントが復活してきていますが、人の動きは予測できないですね〜、もっとホールでのクリスマスイベントが多くて混み合うのかと思っていました。

静か。

 

で、あっという間ですが、今年のクラスもあと残すところ少し。

最後まで頑張ります。