features

さくらホールのネーミングライツの件をネットで知りました。

ええっ、そんなのやってたの?とびっくり。

詳細を見ると、市民意見の募集を受けて当初案を再検討ともありましたが、そんな募集も知りませんでした。

ええ〜。

「意見を募る」なら、できるだけ幅広く数多く。。。

 

ずっと慣れ親しんだ「さくらホール」のお名前は残るようで、

それが何よりかもしれません。

 

さてさて、来週はもう2月。

もう2024年になっちゃうんだね〜と話していたのがこないだのようですが、早くも1ヶ月。

ホールのイルミネーションもそろそろ終了です。

 

今期は雪がほとんどなかったので、雪中のイルミを見る機会は本当に少なかったです。

あと数日で見納め、しっかり目に焼き付けて、春に向かいましょうか〜♪