規模

前回のブログでも書いたNHK BS番組、収録日です。

ホール裏にはトラック3台、

いやまて、あれらは2日前からいた(笑)

それにしても3台か、多いですね〜。

準備期間もだけど、え〜そんなにたくさん準備をしていた催し物は、中身を見てみたい。

 

歌とか楽器系だと音が漏れてくることがありますが、今回は全然音漏れなしでした。

というか、ホールに着いた時にはもう開演後数十分が経っていて、飾られていたと思われる等身大パネルや立て看板みたいのは撤去されている最中でした。

ちょっと見たかったなあ〜。

 

ちなみにトラックは、当たり前かもしれませんがペイントとかはなく、普通のでした。

番組の放映日は1か月後とのこと。

見れるかな。

見てみよう。