大きな催し物続きの1週間。

今度はサンドイッチマンなど出演のお笑い、二回公演でした。

 吊り看板でっかい〜。

 

ちょうど1回目公演が終わった頃に付近を通りましたが、お帰りの車の列、すごかったです。

割と遠くから来館した方もいたのかな。

 

ホールの楽屋口から誰か出ていくのが見えましたが、

何せ普段見れるテレビ番組が限られているためお笑いの方々には疎く(汗)

手を振ったり会釈したりしていたので出演者だったかと。

 

英検会場にもなっていたみたいで、ホール全体がなんだか活き活きしていた1日でした。

 

今後もポツポツと大きな催し物が開催予定。

いつも見れはしないんだけど、雰囲気を感じられるのを楽しみにしています。