正面入り口、自動ドアの上に表示のホールのお名前が新名称に変わりました。

ホール発行の書類に記載されるのも新名称に。

パンフとかも全部書き換えるの、準備から完成(完了)まで手間がかかってそうです。

そういえば以前、私のクラスのフライヤーを大きく変えたことがあって、結構大変でした。

フライヤー自体はシンプルですが、変更時にいっぺんに取り替えて終わりかというとそうではなくて、今後にも継ぎ目のないようにするのが、なんとも。

 

そしてまた別に、このウェブサイトのドメインURLが変わることになった時も、それこそフライヤーなどの記載も変わってしまうし、引き続く対応や周知、地味にたくさん仕事したなあという感じでした。

 

ああ〜懐かしい。

 

ホールでのイベントのフライヤーで、すでに新名称を使っているものも発見。

早い。

私のクラスフライヤーも、そのうちホールお名前部分を書き換えて刷新です。