久々にちゃんと雪、しかも割とボリュームがありますね〜。

ホール駐車場のラインが見えないのは、本当に久しぶりな気がします。

クラスで少し話したのですが、

こないだ重いものを階下に運んだ後に足首くじいた状態になりました。

夜になって地味に痛くて眠れず、翌朝は片足を軽く引きずるように歩いていました。

 

日中ちょっとマッサージ、夕方のクラスは無理できないなあと思っていたら、クラス時間には痛みは抜けてきていて私自身びっくり。

クラスも普通に終えられました。(クラスの皆様、お騒がせしました。。。)

 

次の日にはほぼ完治。はやっ。

無事治ってよかったけど、一体何だったんだw

 

最近、身近でも話題にのぼっていますが、今年は気温差でぎっくり腰を発症する人が多いみたいですね。

私の足も、明らかに捻ったとかではないので、もしかしたら不調を発生しやすい状態だったのかもしれません。