stay

写真、パイナップルリリーというお花だそうです。

咲く前の姿、まさにちっちゃなパイナップル。

 

初めて見たー、かわいい〜。

 

咲くと、ちっちゃな花がたくさんで、花束みたい。

可憐。

これもまたかわいい〜。

 

花って癒し。

さてさて。

 

県内で初めて感染者が確認されました。

が。

私たちが気をつけていくことは一緒。

これまでと変わらず、感染症対策をしっかりやっていきましょうね。

 

そして、体力を落とすことなく、元気に。

もちろん、心の方も。

 

明日のクラスは、予定通り開催します。

県の対策・方針により、今後の予定が変わることがありますが、掲載しますので各自チェックをお願いします。