buddy

ヨガ用に使っていたバッグ、

内布が破れかかっていたのは知っていたけど、見たら一段とボロボロ感を増してました。

わああああ。

崩れるー。

 

いつ買ったかは忘れたんだけど、京都で自分にお土産としてゲット。

京都のお寺の襖絵や、ホテルなんかのでっかい壁絵を描く木村英輝さんというアーティストさんのもので、ki-yan studioとして和柄のバッグとか衣類・スマホケースなどなど販売してます。

 

ヨガっぽくハス柄で、気に入ってました。

さすがに次を探さないと、荷物がボロボロこぼれ落ちる危険が、、、

うーん、次もまた、おんなじki-yanのバッグを探そうかなー。

 

贅沢はしないけど、ずっと使えるものをずっと使いたい。

 

重さに耐えそうな帆布系のバッグがないかなって思い、ちょっとお店に行ったんだけど、

おお〜。そういえば久々の外出だった。

食料品とかの日常品以外、そして仕事とヨガ以外では春からは2度目、多分2,3カ月ぶり?

 

自粛上手(笑)