festive

おおお〜、びっくり。

ホールの駐車場、久々の満車でした。

 

満車の理由は、鬼剣舞。

昨日と今日は神楽や鬼剣舞など民俗芸能の公演でした。

 

夏のお祭りに欠かせない鬼剣舞。

今年のお祭りは開催が中止されて残念でしたが、ここでまた見れた!という方も多かったのかもしれません。

満車になるくらい大人気。

 

満車っていうのが、以前のようでちょっと嬉しい。

ま、でも何かいい風向きになってきたとしても、急がず少しづつ少しづつ。

 

混み合うのを予期していなかったため、HPに駐車場混雑予想の掲載はできず。失礼しました。m(_ _)m

 

ホールには、会場からの笛の音が響いてました(^ ^)

夏っぽい音〜♪