stay safe

少し感染者数が増えてきましたね〜。

かからない、広めないようにする行動は、変わらずおんなじ。

しっかり予防・防止をしていきましょう(^^)

もちろん、体力・心も落とさないようにしながらね。

 

「お知らせ」の部分にも記載してありますが、換気のためお部屋が寒くなることもあるかと思います。

暑くなったら一枚脱げるようなウエアをお勧めします。

 

また同ページに、使用しているお部屋の大きさも書いてみました。

行動記録など作る方は参考に。

収容人数や参加者をもう少し限定することもあるかと思いますが、大きな変更がある場合は詳細を記載するので確認をお願いします。

 

写真は親子龍角散(笑)

今までよく知らなかったんだけど、割と最近に教えてもらい、使ってみたら結構スッキリ。

最近では気に入ってよく使っています。

ちっこい缶だとすぐ無くなってしまうので、お得なデカ缶を買って詰め替え。

ちょっと楽しい。

 

で、空いたカンカン、何に使おうか。

かわいい。