something eles

こないだ、どっかで受け取ったお釣りに、ナゾのお金が混ざってた。

10円玉より若干薄い。

刻印ははっきりしていないが、うっすら漢字が見えるような。。。

(写真・横はミンティア)

帰宅してから気がついたし、返せない(笑)

 

とりあえず、時間がある時、調べてみます。

 

で、この連休。

自粛でおこもりの方も多かったかなと思いますが、どうでしょう。

 

私はおこもりだけど、1人ずっと仕事。

感染状況関係の傾向確認、スケジュール調整、クラス計画の調整、

そしてこないだから苦戦してるモバイルwin機のOSアップデート(これがストレージが小さいためすっごい大変)

 

連休が明け。

職場で他愛のない話をしたら、この連休の「大変度」がスッと軽くなった気がしました。

 

ああ、これだ。

人といたり話したりするって大切。