point

師走である。

突然、がっつり忙しくなった。

師ではなくイントラであるが、走るのである(笑)

 

ちょっとUSBメモリをゲット。

見つけたものはなんと両頭で、片方がUSB-Aで反対側はUSB-C。

なんじゃこりゃ、初めて見た!!

どれかのUSBポートが不調でも、コネクタ無しでタイプ別のもののにも接続可能~。

楽しい~♪

 

最近はメモリ関係もストレージが大きく安くなってるし、頼もしいサポート隊です。

 

で、こないだまでずっと苦戦していたWin機のアップデートはやっと成功。

が、

今度はMac君が壊れてしまった。

私のかわいいパソたちは、私が忙しいのを知っている(゚∀゚)

さあ~、また復旧がんばろう。