national holiday

昨日1/10に開催予定だった北上市の成人式は、感染拡大防止のため今年は中止。

 

代わりに、ホール入り口にフォトスポットが設置されていました。

おお〜、さくらだ〜♪

私が行った時にも写真を撮りにきたスーツ姿の若い子達がちらほら。

 

 

 

昨日は美容院から晴れ着姿で出てくる女の子も見かけました。

やっぱりお祝いだもんね。

 

さてさて連休も終わってしまう。

今年はまた祝日の変更があるそうで。

それがスケジュール帳やカレンダーが作成されてから決定されたらしく、手元にある表示と違うから若干混乱。

忘れないよう書き込みはしたものの、本当にこの日は休みでいいんだろうか??と疑惑(笑)

気をつけないと。