full

誰だ〜深い雪の中ズブズブ歩いたの(笑)

 

ホールの、どの歩道にも、歩道外の芝生部分にも、雪の上に足跡が。

誰もが同じことを(笑)

う〜、想像するに、楽しそう、、の前に寒い(笑)

 

クラス時間にかぶって、大ホール・中ホール・そして小ホールまで催し物が開催されており、第1駐車場は久々の満車でした。

(写真の車の山、ちなみに雪の通路は2階部分です)

わああ混雑状況チェック外。

 

第2駐車場からホールへ歩いて移動。

昼間の光ってないイルミを見て、明るい時間帯に近くで見ることもないから貴重だな〜と思いました。

何かオブジェのようで面白い。

 

このイルミ、確か1月いっぱいで終了のはず。

長いイルミ期間が終わります。

次は春がじわじわっと近寄ってくるはず♪