lit

イルミの終わったお庭部分、

見たら花びらイルミが設置されている支柱の上にある丸いライトだけ、まだ光ってました(*^o^*)

ひらひら舞う雪に合いそうな、静かなライトアップ。。。♪

 

が、実は吹雪の中での撮影です(笑)

(写真:よく見ると素早い雪の軌跡が見えます笑)

ホールの予約はもう5月分の予約。

予約しに行った時、どのお部屋にしようか迷ってると、スタッフさんに

「どれくらいの人数でのご利用ですか」

と聞かれ、思わず

「ワクチンによります」

と答えて笑われました♪

 

どうなってるかなあ〜その頃。

今までもだけど、先の状況が全然読めない。

うまく改善されていますように。