competition

ホールではこの土曜から3日間にわたって吹奏楽コンクールが開催されています。

 

今回は、コンクールを見に来た人は2階南側の外ドアから入館としたみたい。

おおっ、新しいスタイル。

写真はその入り口付近、館内から撮影したもの、看板が見えるかな〜。

(向こう側に見えるのは小ホールの壁)

 

コンクールの鑑賞者は外通路を歩いて館内へ・そして外通路からお帰り。

館内1階が混雑することもなく、人の通りが分けられていて、なかなかわかりやすいシステム〜。

 

一方館内のお部屋の方はほとんどが控え室。

コンクールだけあって、参加者多そうだなという感じでした。

 

このコンクール、毎年この時期に開催されてるはずだけど、こんな状況でも今年も開催できてよかったな〜と思います。