臨時休館

ちょっと前にカメラに捉えた、花巻に着陸寸前のJALのアマビエジェット。

あごの部分にアマビエ様が。

(ちなみにこれ、飛んでいる時しか見えません)

日本中、世界中の疫病退散〜

 

 

先日、岩手県緊急事態宣言が岩手県全域に発令されました。

 

お知らせしている通り、宣言に伴いホールも臨時休館されることになりましたので、休館中はクラスお休みとなります。

期間は8/16(月)から8/31(火)までの予定です。

 

う〜ん、前回のブログのスイカ、明日までの限定モノとなってしまった

(´・_・`)

いや、9月まで残っているのかな〜。

 

県の公立施設は多くが臨時休館の対応とのこと。

宣言内容では健康維持のための屋外での運動はOKとしていたので、あれれ体育施設も休館?とびっくりしたのですが、でも外出自粛の実現のためにはこれがベストな気がします。

どうか感染状況、良くなってくれますように。

 

月曜以降のクラスはお休みとなりますが、おうちで身体を動かすなり呼吸法をやってみるなり、自分のメンテナンスを行っておきましょう〜。

時間は有効に♪