turning

ちょうど見た特集で、歳を取ると新しいことをやるのが面倒になってしまう、とやっていました。

慣れたものを選ぶと。

う〜ん、そうかもしれない(笑)

 

 

でも。

歳をとっていなくても、スマホの影響なのか、簡単ではないと感じると「めんどくさい」ためトライしようと思わない人がたくさんいるのも知っている気がする。

そっかそう感じてしまうのかって残念に思う。

でもね〜。

実際にトライして失敗して、でも懲りずにまた経験するのって、楽しいんだよ。

 

さてさて、一気に秋の寒さが増してきました。

紅葉も少しずつ見られるように。

ブルーベリーの葉がもう赤い!

 

所々でお知らせしていますが、

換気しているため&暖房の状況が変わるため、クラス参加の際は暑くなったら一枚脱げるような格好と、防寒用にブランケット類の持参をお勧めします。

 

寒い時は、身体を動かした後のシャバアーサナがあったかくて気持ち良くって、自分へのご褒美の気がしますが、

いいなあ〜私も一緒に仰向けになりたい〜!