close to you

曇ってたけど、日中に月の後ろに金星が隠れる金星食だったみたいです。

夕方、快晴の空には三日月と隣に金星が並んで光ってました。

写真じゃ伝え切れないですが、すっごいきれいでした(*´∀`*)

 

(写真右下の粒は金星)

 

 

こないだ、ホールはまたコンサートで混雑。

駐車場も目の前の第一駐車場だけでは足りずという状態でした。

最近、催し物のためホールが混み合うことが増えてきました。

大きな催し物自体増えてる感じ。

以前に近い状況になってくるのは素直に嬉しいです〜。

 

お知らせしている通りですが、ホールの駐車場混雑予想はnewsのところに記載していますので参考にしてくださいね。

 

最新情報もこのページからどうぞ。

これもお知らせ通りですが、ぷちspecialも始まります。

情報は逃さずゲット♪