warmth

ホールの新春企画のモノたちが出現。

ピンクの鳥居に、奥には特設座敷の上にこたつ♪

元旦には色々な企画もあるそうで、

縁日や書き初め体験、コンサートなどなど開催予定。

お暇な方はおこしやす〜♪

 

さてさて、もうすぐ2021年も終了。

今年も、コロナ禍のため本当に先の読めない状況がず〜っと続いて

その状況把握、判断、周知、、そしてまた状況把握、、、

強い危機感の中、そんなループに追われた年でした。

大変だったけど、でも逆に普段はできない経験を沢山詰めたのかと思います。

厳しいけど、貴重な経験。

 

今年も。

ホールのスタッフの皆様には本当、助けてもらいました。

予約のことだけじゃなく、声かけをしてくれたり、本当あったかい。

そして、感染対策をしながら身体を動かしにクラスに来る参加者の方々。逆に私がいいエネルギーを貰ってる気さえします。

 

来年も、

できる限りの力を尽くして、ホールもみんなも元気でいられるよう

頑張っていきたいです。

 

いい年に、なりますように。